2004.5.7号 06:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)


ウルトラシリーズ




ウルトラマン
これは顔がごわごわしているので、初期のウルトラマンでしょうかな?そんなところまでリアルに作るなんてすごいなぁ。




バルタン星人
ウルトラマンの宿敵バルタン星人。すごくかっこいい。まぁセミだけど。確か地球に移り住みたかったんだよね。宇宙船に10億人か20億人(人って言っていいのかなぁ?星人だからいいのか・・・。)のバルタン星人がいるって言ってたけど、そんなに来なければよかったのにね。少しならいいよっていったかも。




ぺスター
子どものとき見ても、「あぁ、2人大人が入っているんだなぁ。」って思った怪獣。動きはとろいし、よく見たらこうもりでしょ?かっこ悪かった。すぐやられたし。でもこの回に「ウルトラ水流」という消防車の役をしているから、見る価値はあるな。




おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで