2004.4.14号 10:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)


ワンピース




ミスダブルフィンガー
とげとげの実を食べた女性ですがかなり怖い。だって腰のくびれが普通じゃないでしょう?食ったものが果たして消化されるのでしょうか。歩く姿はお尻をくねくねさせてちょっとセクシーなのがいいかなぁ。




エース
主人公ルフィーのお兄さんって言う設定。確か炎を操るんですよね。ただ、方向音痴だって言うのが笑える。大体お兄さんって欠点があるんだよなぁ。普通の僕たちもね。




チョッパー
確かこのらくだも名前があったんだけどなぁ。「よだれ」だったかなぁ?よくわかんないけど、鼻水を出して泣くんだよね。この3体はすごく大きなフィギュアで、マグカップぐらいはあるな。ちょっとおき場所に困るかも。そういえば、ミツコシさんでは今週末からワンピース祭りするそうですよ。ワンピースファンはミツコシに集まってね。




おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2004 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで