2003.11.12号 07:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。)

タイムスリップグリコ編




キングジョー
これはすごいでしょう?ウルトラセブンがキングジョーと戦っているところのジオラマですね。すばらしい。確かキングジョーはペダン星人が送り出した宇宙ロボット。3つに分離するんでしたな。「ウルトラ警備隊西へ」という題名でした。




ジャイアント馬場
もう故人なんですね。寂しい。このフィギュアはもちろんジャイアント馬場の必殺技、「16文キック」ですね。やられているほうは本当は「デストロイヤー」なんだろうけど、なぜかマスクは黒なんだなぁ。何かあったかな?




新幹線
こういうのももちろんあるんですよ。結構リアルにできているんです。他には「だるまストーブ」「リカちゃん」「ランドクルーザー」なんていうのもあります。すべてミツコシさんにご用意されていますよ。覗いてみてはいかがですか?



おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2003 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで